あび婚BBQパーティー開催結果

2019年10月6日(日)に「オトナのあび婚BBQ婚活パーティー」を開催しました!

10:10で募集をかけましたが、初めは女性が先行しており、一旦締め切らせていただいたところ、前日にバタバタっと男性からのお申込みが入り、最終的に男性10名、女性9名での開催となりました!これでも男性の方は何名かお断りしたぐらいでしたので、女性締め切ってしまい、ご参加できなかった方すみません!

会場は長居公園のGood BBQさんです。

パーティーではお食事をしながら、自己紹介をしていただきました。1人ずつプロフィール交換する感じのパーティーではなく、フィーリング重視にしました。

男性が2回席替えしてもらい、全員と対話できるように工夫しました。

また、BBQの最後はテーブルごとのチーム戦で、デザートのアイスクリームのランクをかけて、「謎解きゲーム」を楽しんでいただきました!

1番早く答えられたチームは「プレミアムアイスクリーム」。2番目は「普通のアイスクリーム」。一番最後だったチームは「極小ひと口アイスクリーム」を用意していました。極小アイスを見て、「ほんまにちっさ!」をいう感想もありました(笑)

最後に投票してもらい、💛1組カップル成立💛しました!

あとで見てみると、すれ違いの方が多くて、いつも行っている中間調査はやはり必要だなあと実感しました。それでもまた参加したい!というお声が大変多くて安心いたしました。

開催日当日、実はいろんなハプニングがありました!

1、絶好のBBQ日和でしたので、長居公園の駐車場が長蛇の列!!荷物の搬入に時間がかかってしまった(汗)

2、受付後、お席に誘導したかったのに、パーティー開始時間14時まで入場できない!(小汗)

3、テーブル3台に、BBQ小コンロ3台で予約したのに、大コンロ2台しか置いてくれていない!!(すでに炭火が出来上がっていましたので、コンロの変更もできない状態(大汗)席を立ってのBBQになると会話もゆっくりできない状態ですので、急遽私共がお肉を焼いて焼いて焼きまくりました!

そんなこんなでお一人ずつゆっくり話したかったのですが、フォローしきれずに申し訳ございません!そんな中、笑顔で冷や汗の私共を助けていただいたのは会員様でした。ドリンクを冷やしてくれたり、片づけを手伝ってくださったり、本当に感謝です 😥 

そして、そんな様子から会員様のコミュニケーション力や女子力などを見ることができ、今後のカウンセリングのアドバイスに役立てることも大きな成果でした。

BBQパーティーはカップリングというよりはお友達を作る感覚が良いのかな、でもこれはこれでアリかと思いましたので、ブラッシュアップしてまた開催しようと思います。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!! パーティー終了後に、参加いただいた男性複数の方とちょっとした反省会なんかもして、それも楽しかったです 🙂

BBQ会場でも「婚活パーティーやってるの?楽しそうやなぁ。」とお声かけていただきまして、少しずつ「あび婚」のことを知っていただいて、嬉しいです。

次回もお楽しみに♪

そして、今月は「女子会」も開催予定です。

既にほぼ満席状態ですが、婚活者同士共感できることも多々あるかと思います。婚活女子の皆さん、是非ご参加お待ちしております!!

最後になりますが、パーティー開催にあたって、アーチ結婚相談室の木村先生、バーリントン・ブライダルの小谷中先生にもご協力いただきました。仲人の輪があっての私達です。この場を借りて感謝申し上げます。

関連記事

  1. あび婚パーティー171127-40

    11月23日あび婚パーティーの結果(カップル成立率100%)…

  2. ハロウィン婚活パーティー

    ★ハロウィン婚活パーティー開催結果★

  3. GWは婚活のチャンス!!

  4. クリスマス婚活パーティー

    2019年12月8日(日) 13:30~開催 ちょっと早めの…

  5. パーティー会員募集のお知らせ

  6. 「謎解きから恋が始まる!?婚活パーティー」開催結果

  7. 10/7(日)20代後半~30代メインハロウィーン婚活パーテ…

  8. 婚活女子会実施します!プロに教わる『婚活メイク』と『婚活のコ…

  9. ★12/9クリスマス婚活パーティー開催結果★

  10. 『婚活夏まつり2023』実施報告!

  11. 仲人のいる意味とは…

  12. 10月6日(日)開催💛あび婚💛オトナのBBQ婚活パーティー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あなたに合った「婚活スタイル」はこちらをチェック!↓↓

婚活診断

  1. 2024.03.24

    最近男性のご入会者増えています!30代から50代まで色ん…

  2. 2024.03.17

    結婚相談所ビリーブインユアセルフの婚活カウンセラー米田で…

  3. 2024.03.17

    4カ月で成婚退会へ!!

  4. 2024.03.07

    モテるタイプの方に結婚相談所を勧める3つの理由

  5. 2024.02.28

    春よ来い来い春が来た♫

  1. 2023.04.21

    成婚退会者から学ぶシリーズ『1年以内での成婚退会のヒント…

  2. 2023.01.08

    人付き合いが苦手と感じる方に知ってもらいたい言葉とは?

  3. 2022.11.13

    “価値観が合わない”と感じた相手…

  4. 2022.10.22

    盛り上がっていたのにお見合いで断られた時の原因はなに?

  5. 2022.05.03

    成婚退会者から学ぶシリーズ「コロナ渦」&「遠距離」の婚活…