IBJアワードPREMIUM2021下半期も受賞しました!

IBJ Award PREMIUM2021下期

IBJより発表がありまして、前期に続き、「IBJ Award PREMIUM2021下期」を受賞することができました!!

【IBJ Award Premium 2021】上期&下期W受賞!

IBJ Awardとは、『IBJ認定の優良相談所の表彰制度』のことです。

日本結婚相談所連盟に加盟している結婚相談所で、IBJ Awardを受賞した結婚相談所は約15%です。
【IBJ Awardの目的とコンセプト】
~IBJ Awardの目的~
1. 絶対水準での基準を作ることで、 全加盟結婚相談所が目標にして頑張ってほしい
2. 婚活希望者が見て分かる様にすることで、 相談所や連盟のブランディングに繋げる
~IBJ Award選定のコンセプト~
日本結婚相談所連盟が、『IBJクオリティ』を確立し、『ご縁のある皆様を幸せにする』を体現するために、上記の2つの目的のために作った表彰制度。ご縁のある皆様とは、⑴婚活者 ⑵成婚カップル ⑶他の相談所(関わりのある相談所)のことです。
【IBJ Award選定基準】
【選定基準1】
・一番ウェイトが大きいのは「成婚」
・成婚を生み出すための「入会」
・さらには地域ごとの課題への貢献度
【選定基準2】
・ガイドラインや法令順守
・定例会などの会合に参加状況
・トラブル、クレームの状況
※単に入会者数や成婚者数だけで選定されるのではなく、ガイドラインや法令順守することは当然であり、更に定例会などの会合に出席し、結婚相談所連盟の婚活ルールやマナーなどを学び、またトラブルやクレームが無いように未然に防いだり、きちんと対応できるように努めているかも選定基準とされています。
【IBJ Awardの種類】
IBJ Award ROOKIE: 日本結婚相談所連盟に加盟して日が浅い相談所が対象
IBJ Award PREMIUM : 日本結婚相談所連盟に加盟している一般の相談所が対象受賞に至りましたのは、昨年成婚されました会員様方とのご縁に尽きると思います。当相談所を選んでいただいたこと心より感謝申し上げます。
今度も一人ひとりの会員様に誠心誠意向き合い、成婚そしてその先にある結婚へのサポートに尽力してまいります。
今月は男性会員様と女性会員様が成婚退会されます。アルティメット婚活コース・セレクト婚活コースとフレッシュ婚活コースで会員様を募集しております。
これから結婚相談所をお探しの方は、お問い合わせお待ちしております!

  1. 2024.03.17

    結婚相談所ビリーブインユアセルフの婚活カウンセラー米田で…

  2. 2024.03.17

    結婚相談所ビリーブインユアセルフの婚活カウンセラー米田で…

  3. 2024.03.07

    結婚相談所ビリーブインユアセルフの婚活カウンセラー米田で…

  4. 2024.02.28

    春よ来い来い春が来た♫

  5. 2024.02.19

    20代会員様成婚退会おめでとうございます💛

あなたに合った「婚活スタイル」はこちらをチェック!↓↓

婚活診断

優れた
に基づいています 7 レビュー
中塚進一
中塚進一
2023-03-19
とても親身でお話を聞いてくれます。彼女の担当カウンセラーでした
Manami
Manami
2023-03-19
結婚相談所の担当者がとても親身に話を聞いて下さり、話しやすい方です。 恋愛が上手くいかないのと妹の結婚を機に相談所への入会を決めました。 入って良かったです。 ありがとうございました♪
NORI
NORI
2022-09-27
僕はこちらの結婚相談所で婚活をして、成婚退会をしました。 婚活当初は他の大手の結婚相談所で活動していたのですが、全くお見合いやデートができず婚活難民になり途方に暮れてました。そんな時にこの結婚相談所を見つけ、人柄の良いカウンセラーさんに出会いました。その後、お見合いやデートの機会を作ってもらい、的確なアドバイスを受けて、無事結婚することができました。 正しく、僕の人生を救ってくれた結婚相談所です。婚活で悩んでいる方がいれば是非お勧めします😊
SAYAKA
SAYAKA
2022-09-18
結婚相談所と聞くとお堅いイメージがありますが、入会時のカウンセリングのときから、すごく気さくな方で良い人でした。活動しているときは上手くいかなかったり、悩んだり色々なことがありましたが、そういう時も寄り添って一緒に考えて下さりました。
彩矢香
彩矢香
2022-09-17
2人3脚で婚活を頑張ることが出来たのは担当さんによる的確なアドバイスのおかげです。しんどいと思うことも沢山ありましたが、常に寄り添って下さり頑張れました。
セントバーナード
セントバーナード
2022-09-04
以前にこちらで活動し、成婚退会したものです。とても親身に相談にのってくれました。カウンセラーさんが気さくな方です。