お見合い成立数を上げる為の具体的な方法その③

IBJプレミアムパック

こんにちは!ビリーブインユアセルフの米田です。

毎日暑いですね~。こんな時はお休みに日にスーツでお見合いをされている男性は本当に大変です!わざわざお休みの日までこんな暑苦しいスタイルしたくないですよね。

女性の皆様は、そんな男性の苦労を是非知っていただきたい。

さて、いよいよお盆休みに入りますが、お休み中はたくさんの方が活動されますので、今回は当ブログの人気記事の第4弾です!!

過去記事は、第1弾「お見合い成功率を上げる為に」
第2弾は、「お見合い成立数を上げる為の具体的な方法」
第3弾は、「お見合い成立数を上げる為の具体的な方法その②」
でした。(前回記事はタイトルをクリックするとリンクされています。)

今回は第2弾でご紹介しました「IBJプラス」「IBJプレミアムパック」にリニューアルしましたので、こちらを中心にご紹介したいと思います!!

「IBJプレミアムパック」とは、IBJアプリをご利用いただいたいる会員様向けのオプションサービスとなります。

オプションサービスですので有料になってしまいますが、費用対効果は絶対あります!なんでも登録されている会員様の92%はお見合い成立しているとか!!

このサービスは会員様が直接IBJシステムに申し込むので、弊社はまったく儲からないんですが 🙁 、なんでお勧めするかというと、やはりお見合いの成立度が上がる→出会いが増える→成婚につながる、皆さんにとって有益なサービスだと思うからです。

従来からあったサービスについては、第2弾「お見合い成立数を上げる為の具体的な方法」にてご紹介しているのですが、もう一度おさらいしますと、
「みんなのフォト」…IBJ版Instagramみたいなサービス

無料版でも写真の投稿はできますが、「いいね!」をくれたお相手のプロフィールを直接確認することができたり、投稿したお相手に「いいね!」アピールができます。アピールをすると何が良いかというと、「いいね!」からプロフィールを見てくださる機会が増え、ご自身のプロフィールの閲覧率が飛躍的に上がります

実際に先月1か月間のプロフィール閲覧数で比較しますと、

平均790名に対して、

1、「みんなのフォト」を利用した50代女性 2438名 (最終ログイン本日)
2、「みんなのフォト」を利用していない50代女性 165名 (最終ログイン5日前)
3、「みんなのフォト」を利用していない30代前半女性 504(最終ログイン1日前)

こんな感じでみんなのフォトを利用されている方は、閲覧率がかなり高いことがわかります。
それだけたくさんの男性がプロフィールを見に来てくださったということです。

「共感キーワード検索」…ご自身で興味のあるキーワードを登録することで、プロフィール内容だけに頼らない価値観の近いお相手や趣味が同じお相手を探すことができる機能。成婚者のデータを調べてみましても、この共感数の多い方同士で一緒になられている確率が高いそうです。

共感キーワード検索機能


「安心トーク」…IBJ版LINEのようなサービス(→2020年9月よりこちらはプレミアムパック加入しなくても無料でご利用できるようになりました。)

交際が始まった際に、まず電話番号交換をして、「ファーストコール」という流れになりますが、その後の簡単なやり取りは、この「安心トーク」で会話が可能です。「LINE IDを多数の方に教えたくない!」という方にもお勧めの機能ですね。

そして「IBJプレミアムパック」に変わって増えたサービスとしては、

④お相手検索に「成立しやすい」が増えた!

これは、最新のAI技術が会員様の行動分析して、先回りしてお見合成立度が高そうな方を見つけて表示してくれる機能です。

自分で探すのと何が違うかというと、お相手もあなたに興味を持っている可能性が高いので、つまりお見合成立度が高いということです。

これはとても便利な機能だと思います!

システムからの紹介に表示される

これについては自分が探しやすくなるのはもちろんですが、お相手の検索画面の条件検索以外のところに自分のプロフィールを掲載してもらえることがメリット高いと思います!!

より上位に表示される

言わずもがなですが、ヤフージャパンで検索した際に、検索結果の1ページ目なのか3ページ目なのかによって、見られる数も違います。

と、こんな感じでメリットはたくさんありますが、金額は下記の3つのコースに分かれており、クレジットカードでのみお支払いいただけます。

退会時は当社への連絡と、iTunesからのキャンセルも忘れずにお願いします!!

今回の「IBJプレミアムパック」お勧めの方は、

①お見合いがなかなか決まらない

②いつも同じ条件検索を使ってしまい、表示される方の変化が少ない

③ちょっと活動がマンネリ気味(婚活疲れ気味)

こんな方は是非ご利用いただきたいです!!

暑いときこそ、動きましょう!!

運命の方に出会えるかも!?

関連記事

  1. 何かわからないけどしんどいあなたに伝えたい事。

  2. 20代の婚活って早い?!

  3. IBJの成婚インタビューに掲載されました!

  4. うまくいく交際のパターンとは…?

  5. プロの手を借りましょう!

  6. 交際した人を好きになれない。結婚していいの?

  7. 『バチェロレッテ2』から学ぶ「北風と太陽」の差とは?

  8. モテるタイプの方に結婚相談所を勧める3つの理由

  9. 初婚?再婚?再々婚?

  10. 後悔しないために……。

  11. 成婚退会者から学ぶシリーズ『1年以内での成婚退会のヒント』と…

  12. 盛り上がっていたのにお見合いで断られた時の原因はなに?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あなたに合った「婚活スタイル」はこちらをチェック!↓↓

婚活診断

  1. 2024.03.24

    最近男性のご入会者増えています!30代から50代まで色ん…

  2. 2024.03.17

    結婚相談所ビリーブインユアセルフの婚活カウンセラー米田で…

  3. 2024.03.17

    4カ月で成婚退会へ!!

  4. 2024.03.07

    モテるタイプの方に結婚相談所を勧める3つの理由

  5. 2024.02.28

    春よ来い来い春が来た♫

  1. 2023.04.21

    成婚退会者から学ぶシリーズ『1年以内での成婚退会のヒント…

  2. 2023.01.08

    人付き合いが苦手と感じる方に知ってもらいたい言葉とは?

  3. 2022.11.13

    “価値観が合わない”と感じた相手…

  4. 2022.10.22

    盛り上がっていたのにお見合いで断られた時の原因はなに?

  5. 2022.05.03

    成婚退会者から学ぶシリーズ「コロナ渦」&「遠距離」の婚活…