友人の結婚式に呼ばれたらどんな気持ちになりますか?

あなたはご友人の結婚式に呼ばれたら、どんな気持ちになりますか?

ご自身の精神状態によるかもしれませんよね。
心が安定していたら、素直に2人の幸せをお祝いできるでしょうし、きっと幸せオーラを浴びて、幸せをお裾分けしてもらった気持ちになると思います。

反対に心が安定していない時は、人の幸せを素直に喜べないこともあると思います。
そして、そんな自分をさらに責めてしまって、負の連鎖が起きてしまっているかもしれません。

それは当たり前の感情ですし、自分を責める必要はありません。
まずは自分を責めることをやめて、何か打ち込めることを探しても良いし、時が過ぎるのを自然に待ってみるのも良いと思います。

あなた自分を信じて…当相談所の理念です。

自分と向き合うことは時につらいこともありますが、一人で頑張る必要はありません。

友達でもない、家族でもない、だからこそ話しやすいという声も聞きます。
まずはご相談ください。

写真はスイスホテル南海にて、お見合いによく利用させていただくロビーラウンジで結婚式が行われておりましたので特定できないように加工しました。
幸せのシャワーをたくさん浴びてきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
BIYお問い合わせはこちら

コメントを残す