プロフィール交換会を行いました!

今日は「男のモテ婚!」応援隊チームにてプロフィール交換会を行いました!
昔ながらのお見合いの手組を、若手?!の仲人で実施しています。

プロフィール交換会は、様々な方法で行われます。

会員様のデータファイルを仲人同士で交換したり、テーブルに並べてマッチングさせたり、そして今日はお勧めの会員様を1人ずつプレゼンする方式で実施しました。

当初2時間半で予定しておりましたが、私含め仲人みんなが愛情溢れすぎて、会員様の紹介にも熱が入り、この方はどうかな…など推薦しているうちに、かりていた場所の制限時間オーバー(汗)
急遽場所を変えて最後まで実施しました。

そして、システムを見るだけでは伝わらない魅力を知った上で自社会員様にご紹介しましたところ、早速お見合い成立にも繋がっております。

先日も、クローバークラブにてプロフィール交換会を行いましたが、こちらの記事を見て、なかなか良いご縁に繋がっていないとある婚活中の男性が来店していただきました。

お話を伺うと、基本的には活動のほとんどを自分一人で行っているとのことでした。

やはり仲人型相談所であるべき理由は、相談できる相手がいるということ。

婚活中には様々な悩みが出てきます。

なかなかお見合いが成立しない。
交際が続かない。
どうやって成婚まで進めたら良いのかわからない。
などなど。

データマッチング型婚活情報サービスで活動されている多くの方がこれで行き詰まってしまいます。

そして、費用対効果でいうと、婚活が長期化すればするほど、かえって高くなってしまいます。

もし、何らかの検索でこちらの記事を読んでいただきました貴方様が、お見合いの手組ってなんだろう?と疑問に感じていただきましたら、是非お気軽にご相談くださいませ。

思い立ったが吉日ですよ♡

このエントリーをはてなブックマークに追加
BIYお問い合わせはこちら

コメントを残す