30代男性からのご相談

最近は北大阪や兵庫県からもご来店、ご入会いただき、嬉しく感じております。先日は「男のモテ婚!」チラシを見て、お問い合わせいただきました。

婚活こそ頑張っているけど、なかなか成果が出ないといった悩みをお持ちでした。

お話をじっくり聞けば、上手くいかない原因は、その男性自身の心の中にあったことがわかりました。

とても魅力的な男性でしたが、お部屋に入った時には表情は硬く険しい様子で、非常に焦っている様子が伝わりました。

せっかくの素敵なお顔立ちが、それでは台無しです。

自信なんて根拠なくても良いのです。堂々としていれば、自然と周りに人が集まってきます。

特に30代後半になってきますと、少し肩の力を抜いた方の方が魅力を感じます。

その男性はバツイチであることを不安に感じておりましたが、年齢を重ねると、結婚の経験はむしろその方の魅力の一つになり、失敗や挫折を感じたからこその人生の深みが出てきます。

気が付けば2時間以上お話させていただいておりましたが、最後には笑顔になり、感謝の言葉をいただけましたので、カウンセリングの重要性を感じた次第です。

やはり悩みを相談できる相手がいるいないではまったく違ってきます。また相談相手=仲人との相性も大切です。

当相談所では、担当者がLINEを活用して、なるべく早く対応できるように心がけています。

背中を押してほしい方、一度ご相談ください。

男性の方は、こちらの特設ページもご覧ください↓↓

「男のモテ婚!」応援隊特設ページ

住吉区あびこの結婚相談所ビリーズインユアセルフ 米田です。最近は北大阪や兵庫県からもご来店、ご入会いただき、嬉しく感じております。昨日は「男のモテ婚!」チラシを見て、お問い合わせいただきました。婚活こそ頑張っているけど、なかなか成果が出ないといった悩みをお持ちでしたが、やはり悩みを相談できる相手がいるいないではまったく違ってきます。また相談相手=仲人との相性も大切です。当相談所では、担当者がLINEを活用して、なるべく早く対応できるように心がけています。背中を押してほしい方、一度ご相談ください。男性の方は、こちらの特設ページもご覧ください↓↓「男のモテ婚!」応援隊特設ページhttps://m.facebook.com/motekon.support/#結婚相談所 #婚活 #モテ婚#男のモテ婚 #男の婚活 #ibj #biy#ビリーブインユアセルフ #大阪市住吉区あびこ

このエントリーをはてなブックマークに追加
BIYお問い合わせはこちら

コメントを残す