緊急事態宣言への対応について

【重要】
先日の緊急事態宣言を受けまして、当相談所では、会員様、お客様の安全性を第一に対面でのお見合いを暫定的に5月6日(水・祝)まで自粛させていただく方針といたしました。

既に成立している、もしくはこれから成立したお見合い実施には以下の方法があります。
①オンラインでのお見合い
②5月6日以降での日程調整

オンラインお見合いについては、以前より遠隔地にお住まいの方同士でのお見合いで既に実施されており、SkypeやZoomを利用いたします。

特にZoomでは相談所で日程を設定いたしましたら、会員様にはアプリを入れて頂くだけでID取得などの手間なく実施できるので、推奨させて頂いております。

セキュリティ面では、パスワード設定と、ホスト(相談所)が許可した者のみ参加OKにすることで外部侵入を防ぐ対策を取っております。

私自身既に会議や、子供の習い事等で利用しているので、使い方はご案内できます。

お客様からのご相談につきましても、5/6まではこちらのZoomか電話、LINEで随時受付させていただきます。

もちろん強制でないので、対面を希望の方は5/6以降で日程調整を致します。

また、現在交際中の方は、お相手の環境を配慮しながら、必ず連絡を取り合い、関係を深めてください。

医療や介護の現場で大変な想いでお仕事されている方、
自宅待機を強いられている方、
不安なお気持ちでも通勤を続けなければいけない方、
皆さま環境は違いますが、繋がっていることが何よりの安心感を生みます。

是非来るべきチャンスに備えて、出来る事から少しずつ進めて行きましょう!

どんな時も手と手を取り合い、支え合うパートナーを見つけてほしい。

心からそう願っています。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  1. 2023.01.27

    少し前に、エンゲージリングとマリッジリングの工場見学に行…

  2. 2023.01.23

    2022下半期IBJアワードを受賞しました!

  3. 2023.01.10

    HPリニューアルしました!

  4. 2023.01.08

    人付き合いが苦手と感じる方に知ってもらいたい言葉とは?

  5. 2022.11.13

    “価値観が合わない”と感じた相手…

LINEで最新情報をフォロー

BIY最新情報LINE

に基づいています 5 レビュー に基づく
NORI
NORI
僕はこちらの結婚相談所で婚活をして、成婚退会をしました。 婚活当初は他の大手の結婚相談所で活動していたのですが、全くお見合いやデートができず婚活難民になり途方に暮れてました。そんな時にこの結婚相談所を見つけ、人柄の良いカウンセラーさんに出会いました。その後、お見合いやデートの機会を作ってもらい、的確なアドバイスを受けて、無事結婚することができました。 正しく、僕の人生を救ってくれた結婚相談所です。婚活で悩んでいる方がいれば是非お勧めします😊
SAYAKA
SAYAKA
結婚相談所と聞くとお堅いイメージがありますが、入会時のカウンセリングのときから、すごく気さくな方で良い人でした。活動しているときは上手くいかなかったり、悩んだり色々なことがありましたが、そういう時も寄り添って一緒に考えて下さりました。
彩矢香
彩矢香
2人3脚で婚活を頑張ることが出来たのは担当さんによる的確なアドバイスのおかげです。しんどいと思うことも沢山ありましたが、常に寄り添って下さり頑張れました。
セントバーナード
セントバーナード
以前にこちらで活動し、成婚退会したものです。とても親身に相談にのってくれました。カウンセラーさんが気さくな方です。