新型コロナウィルス感染症の対応について

こんにちは!ビリーブインユアセルフの米田です。

新型コロナウィルスの猛威に、大阪市・日本政府からの学校休校の要請などで、皆様の職場環境にも影響は出ておりますでしょうか。

連日の報道などで何かとご不安な日々かと存じます。お問合せも少しずつ増えてきておりますので、現状での対応についてお知らせいたします。

①お見合い・婚活パーティーについて確定中のお見合いや、お申込み済の婚活パーティーについては現在のところ実施予定です。連盟全体での決定事項は現在のところございませんので、個々の対応で判断させて頂いている状況です。ご不安な方は、日程の変更などご相談ください。

またパーティーについては、キャンセル期限を超過しておりますと参加費の100%キャンセル料が発生しますので何卒ご了承くださいませ。

②カウンセリング・お見合いの立ち合いについて

活動中の会員様の面談については、2/29-3/13までは極力電話やLINEでのご相談にさせていただきます。

新規初回面談については、ご相談の上、日程を決めていきたいと思います。

なお、カウンセリング・お見合いの立ち合いなどを行う際は、マスク着用・アルコール消毒などできることから感染防止の活動に取り組みたいと思っております。

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

③お見合いの申し込みについて何かとご不安かと思いますが、積極的に活動は進めてください。

お見合いが確定した際は、日程の調整はお任せください。

現会員様は皆さま積極的にデートのご報告をしてくださっている方が多く、非常に助かっております。

ご報告をマメにしてくださることで、ご自身の気持ちの整理も行っていただけると思います。

是非私共仲人をうまく使ってくださいね。

引き続き、ご支援させていただきます。

よろしくお願いいたします。

※今後の状況次第では、上記にお知らせした内容に変更が発生することがございます。

何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

BIYお問い合わせはこちら

コメントを残す