★ハロウィン婚活パーティー開催結果★

こんにちは!結婚相談所ビリーブインユアセルフの米田です。

9月の自社開催☆あび婚パーティー☆、今回は「男のモテ婚!」応援隊チームで『ハロウィーン婚活パーティー』を合同で開催させていただきました。

夏頃から少しずつ打ち合わせを重ね、会場決めや、パーティーの準備など、それぞれの仲人が楽しんで企画できた内容でした。

カップリング率を大切にし、人数は8:8~10:10を想定しておりましたが、満員御礼!ジャスト10:10の方にお集まりいただきました!!

↑↑1対1の自己紹介を行っているところ。かなり白熱した会場の空気に、皆さまの真剣さが伝わりました!

テーマがハロウィーンでしたので、今回は少しオトナな雰囲気のCafe & Bar Tree Barを会場にいたしました。

飾りつけは実はほとんど私の私物でした(笑)←ハロウィンになるとあちこちでグッズを集めています(^^;


そして、今回のパーティーはなんといっても、「ハロウィーン」ですので(何回も言い過ぎですね)、楽しいゲームを用意しておりました!!

その1つが「絵心あるある選手権」

チームに分かれて、色んなお題で1つの絵を完成させてもらいました。


↑↑ 国民的アニメの〇〇エモンですが、もう既に輪郭がおかしくて苦笑いしているチームメンバー。
↑↑ 素晴らしいチームワークで絵を完成させている様子。

これはなかなか盛り上がりました。参加された皆さまからも楽しかった!というお声を聞きました。

最後はフリートークで締めくくりました。

結果的には、第2希望まで可能という形で7組のカップルが成立するという大変喜ばしい結果でした。

さぁ、パーティーとしては成功でしたが、実は参加者の皆さまが頑張らなくてはいけないのは、これからなんですね。

私をはじめ私の周りにいる仲人の多くは、「あなた自身が幸せな結婚をしてほしい」これを1番の願いとしています。
パーティーであれ、友人の紹介であれ、お見合いであれ、結果的に「幸せな結婚」をしてくれるならば、本当に良かったなぁ♡と思います。

今回パーティーに参加した方の中で、初めての婚活という20代の方がいらっしゃり、少しお話させていただきました。

まだ見ぬ未来の旦那様探しが始まったその瞬間に立ち会うことができましたので、できる限りのアドバイスをいたしました。お役に立てば良いですが…。

「こんなに丁寧なパーティーがあるんですね!」と感動してくださいましたが、私としてはパーティー屋さんと同じパーティーでは意味がないと思っております。

とはいえ、パーティーが続きましたので、お見合い数がかなり倍増しており、交際の管理にしばらくは重きを置きたいと思います。

今回のパーティーでは、「男のモテ婚!」チームとしてもさらに結束が深まりました。

↑男のモテ婚!応援隊チームのメンバーです。

実は、チームの会員様同士で「ご成婚」退会も誕生し、仲人として喜ばしいことこの上ないです。

これからも、仲人が手と手を取り合い、1つでも多くの「幸せな結婚」を誕生させていきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
BIYお問い合わせはこちら

コメントを残す