婚活アプリと仲人の違い

こんにちは!BIYの米田です。

本日も関西の定例会に出席してまいりました!

なかなか有意義な時間でした。

今日は、今や500万人以上登録されているという「婚活アプリ」についての勉強会でした。
定例会170511-2

皆さまの中で婚活アプリをされている方はいらっしゃいますか?

今日の勉強会では、IBJのスタッフで20代後半女性の方であり、リアルな婚活アプリユーザーさんがインタビューを受けていました。

感想としては、20代の方だとお見合いには抵抗あるのかなぁ。私もそうだったなぁ…と思いつつ、他社アプリを使っている自社社員を表に出すIBJの面白さにも感心してしまいました(笑)こんな懐の広さがIBJの魅力でもあります(*^^*)

そして出てきた婚活アプリの問題点がこれ↓↓
定例会170511

なんだか全部「わかるわ〜!」という内容でした。

結局、みんな誰かに背中を押してもらわないと不安なのかもしれません。

一般的な恋愛においても、お互いに好き合っていても、結婚となるとやはり何かきっかけが必要で、特に男性が積極的ではないと、なかなかその先へ踏み込めないカップルさん多いと思います。

会員さまの中でも、なかなか次のステップに踏み込めず、モヤモヤ心の中で溜めている方、特に女性の方では多いような気がします!

そんな時こそ、私たちを使ってください!!

これは声を大にして言います!!

仲人をうまく利用してくださいねー!!

TIME IS MONEY

タイム イズ マネー

です!!

婚活アプリユーザー500万人

IBJシステムユーザー5万人

まだまだ、この素晴らしいIBJシステムを使われていない方が多いのです。

今夏には、IBJシステムにもアプリが導入されるようです。

楽しみです♫

今年中に成婚するには、半年間活動するとしても、6月が勝負ですよ!!

ぜひ、一歩踏み出してほしいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
BIYお問い合わせはこちら

コメントを残す