独身ご子息・ご息女をお持ちの親御様へ

BIY無料婚活説明会

こんにちは!BIYの婚活コンサルタント米田です。

昨日も無料相談会実施いたしました!!

皆さま、寒い中会場までお越しいただきましてありがとうございました<(_ _)>

前回の相談会より未婚のご子息、ご息女をお持ちの親御様からの問い合わせが増えております。

皆さま、お子様の結婚について真剣にお悩みですが、なかなか親御様からアクションを起こすことに躊躇されているようでした。
しかし、結婚したくない!と言っているお子様を無理やり連れてこられることは難しいかと存じますが、本当に結婚する気がない方は少ないような気がします。
(実際に、約9割の独身者が「いずれ結婚したい」と考えているといった調査データがあります)

親御様に心配をかけたくない、急かされたくない、というお気持ちから本音を隠していることもあるかと思います。

結婚は「きっかけ」があれば、いつでもできます。
逆に「きっかけ」がなければ、ずっとしなくても人生を過ごすことができます。
BIYはそんなあなたの「きっかけ」に寄り添うのが役目だと考えています。

しかし自分から行動を起こし続けるのには大変なエネルギーが必要です。なかには「今はそんな余裕はないな」「婚活したけど、なかなかいい人が見つからないし、なんだか疲れてしまった…」そんな風に感じておられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私たちはそんな方々の味方でありたいと思っております。婚活を実際にしていただくのは勿論あなた自身、もしくはあなたのご子息・ご息女ですが、一人で一生のお相手探しをしていると、人生経験が豊富な方であればあるほど、選択肢も増えて実はわからなくなってくるものです。

そんな時、私たちBIYを頼っていただきたいと思います。

初めは丁寧に案内してくれたけど、入会したらほったらかしにされた…そんなことはありません。(一人でマイペースにやりたい!という方向けのコースも用意しています)

まずは、あなたの自己分析から始めます。あなた自身の中にある結婚へ足かせとなっている部分を少しずつ取り除いていきます。

また、お見合い後の交際サポートにより、ご成婚へ向けたバックアップしていきます。

実はこの部分が非常に大事なんです!(大手の結婚情報サービスではお相手探しのお手伝いはしても、ご成婚へのサポートが充実していないところもあります。)

私たちは”ご成婚主義”を貫いておりますので、成婚料も”ご成婚”が成立してから…という形をとっております。

最後まであきらめず、一緒に成婚を目指していきます。

無料相談会では、当相談所の資料を用意しております。

おうちに持って帰っていただき、あなたのご子息・ご息女と思い切って話をしてみてください。

少し鬱陶しい表情をされるかもしれません。

しかし、お部屋にもどって、BIYの「婚活お相手検索」をされたら、それが一つの「きっかけ」になります。

あきらめない気持ち…これを持つことがとても大切です。

親御さまから婚活を始めれられ、ご成婚成立したご子息、ご息女から「あの時、勧めてくれてよかった!」こう言われた話もあります。

無料相談会、来週も実施いたします。予約なしにふらっと寄っていただいても大丈夫ですよ!

ご来場、お待ちしております。↓↓新しい仲間も増えました↓↓

BIY無料婚活説明会

結婚相談所ビリーブ・イン・ユアセルフ(B・I・Y)

TEL:06-7181-0477(10:00-21:00)担当:米田

MAIL:info@bridal-biy.com(24時間受付)

★無料説明会はこちら

苅田土地改良記念会館

★B・I・Yお問い合わせフォームはこちら

関連記事

  1. グランヴィア大阪

    人生の「選択」に悩んだら……

  2. (男女別)結婚しやすい、しづらい都道府県

  3. はじめまして。パワースポットの住吉へ

  4. 仲人のいる意味とは…

  5. 非モテ×ハイステータスな男性の成功のカギ

  6. お見合い手組で成立ってナニ?!

  7. 親子ブライダル

    8/26(土)婚活セミナー&無料相談会のお知らせ

  8. 仲人力について考える。

  9. 新型コロナウィルス感染症の対応について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あなたに合った「婚活スタイル」はこちらをチェック!↓↓

婚活診断

  1. 2024.03.24

    最近男性のご入会者増えています!30代から50代まで色ん…

  2. 2024.03.17

    結婚相談所ビリーブインユアセルフの婚活カウンセラー米田で…

  3. 2024.03.17

    4カ月で成婚退会へ!!

  4. 2024.03.07

    モテるタイプの方に結婚相談所を勧める3つの理由

  5. 2024.02.28

    春よ来い来い春が来た♫

  1. 2023.04.21

    成婚退会者から学ぶシリーズ『1年以内での成婚退会のヒント…

  2. 2023.01.08

    人付き合いが苦手と感じる方に知ってもらいたい言葉とは?

  3. 2022.11.13

    “価値観が合わない”と感じた相手…

  4. 2022.10.22

    盛り上がっていたのにお見合いで断られた時の原因はなに?

  5. 2022.05.03

    成婚退会者から学ぶシリーズ「コロナ渦」&「遠距離」の婚活…