はじめまして。パワースポットの住吉へ

はじめまして。「ビリーブ・イン・ユアセルフ」婚活コンサルタントの米田 愛(よねだ めぐみ)です。

ビリーブ・イン・ユアセルフは略して「B・I・Y」(ビー・アイ・ワイ)と呼んでいます。

この度、大阪市住吉区(最寄駅は地下鉄御堂筋線あびこ駅)に

日本結婚相談所連盟(IBJ )の正規加盟結婚相談所を開業することとなりました。

結婚相談所を開業したいきさつは、またこちらのブログにて紹介させていただきますが、

あびこといえば、検索すると「千葉県我孫子市」がよく出てくるのですが、大阪市のあびこも「あびこ観音」で有名な町なんです!!

結婚してここに嫁いでくる前は、「我孫子」を「われそんし??」と恥ずかしながら読むこともできなかった私ですが 🙄 、今はこの町が大好きで、一生ここで暮らしていくのだろうと思っています。

住吉区といえば、「住吉大社」があり、全国に約2,300社あるという住吉神社の総本社なんです。朝の連続ドラマ「マッサン」の舞台にもなっており、ロケも住吉大社で行われました。

sumitai

そしてご存知の方も多いのですがパワースポットとして有名です!!今では、全国からこのご利益のある神社を訪ねてこられます。

特に有名なのは、「おもかる石」のところですが、住吉区はほかにもたくさんのパワースポットが点在し、由緒ある素敵な町なんです。

私の主人は、生まれも育ちも、そして結婚してからもずっとこの住吉区で育った人です。

私自身も生まれてから一度も大阪を離れたことがない生粋の大阪人間ですが、あびこは私が生まれ育った北大阪とは違うディープな魅力をもっています。ここにご縁あって嫁いできたことに感謝し、この町で開業するに至りました。

この町で、この町の方に、そしてこの町に訪れるたくさんの方に”幸せをお届けしたい”という強い想いを持っています。

あびこの新パワースポット「B・I・Y」をよろしくお願い致します。

ast_43085-1        ビリーブ・イン・ユアセルフ婚活コンサルタント 米田 愛

このエントリーをはてなブックマークに追加
BIYお問い合わせはこちら

コメントを残す