はじめまして。パワースポットの住吉へ

はじめまして。「ビリーブ・イン・ユアセルフ」婚活コンサルタントの米田 愛(よねだ めぐみ)です。

ビリーブ・イン・ユアセルフは略して「B・I・Y」(ビー・アイ・ワイ)と呼んでいます。

この度、大阪市住吉区(最寄駅は地下鉄御堂筋線あびこ駅)に

日本結婚相談所連盟(IBJ )の正規加盟結婚相談所を開業することとなりました。

結婚相談所を開業したいきさつは、またこちらのブログにて紹介させていただきますが、

あびこといえば、検索すると「千葉県我孫子市」がよく出てくるのですが、大阪市のあびこも「あびこ観音」で有名な町なんです!!

結婚してここに嫁いでくる前は、「我孫子」を「われそんし??」と恥ずかしながら読むこともできなかった私ですが 🙄 、今はこの町が大好きで、一生ここで暮らしていくのだろうと思っています。

住吉区といえば、「住吉大社」があり、全国に約2,300社あるという住吉神社の総本社なんです。朝の連続ドラマ「マッサン」の舞台にもなっており、ロケも住吉大社で行われました。

sumitai

そしてご存知の方も多いのですがパワースポットとして有名です!!今では、全国からこのご利益のある神社を訪ねてこられます。

特に有名なのは、「おもかる石」のところですが、住吉区はほかにもたくさんのパワースポットが点在し、由緒ある素敵な町なんです。

私の主人は、生まれも育ちも、そして結婚してからもずっとこの住吉区で育った人です。

私自身も生まれてから一度も大阪を離れたことがない生粋の大阪人間ですが、あびこは私が生まれ育った北大阪とは違うディープな魅力をもっています。ここにご縁あって嫁いできたことに感謝し、この町で開業するに至りました。

この町で、この町の方に、そしてこの町に訪れるたくさんの方に”幸せをお届けしたい”という強い想いを持っています。

あびこの新パワースポット「B・I・Y」をよろしくお願い致します。

ast_43085-1

        ビリーブ・イン・ユアセルフ婚活コンサルタント 米田 愛

関連記事

  1. 紫陽花の花言葉

  2. グランヴィア大阪

    人生の「選択」に悩んだら……

  3. フローズンマンゴーが…

  4. お見合い写真はプロのカメラマンに撮ってもらうべき?!

  5. 理想の相手イメージ

    お見合い成功率を上げる為に

  6. バチェラーJAPANシーズン5ファイナル予想?!

  7. 出会いと別れ

  8. ダイエット始めました!!

  9. 緑の散策

    婚活を頑張りすぎているあなたに伝えたい事

  10. アプリが少し怖いなと感じている20代婚活中の方へ。

  11. ハロウィン婚活パーティー

    ★ハロウィン婚活パーティー開催結果★

  12. 岡山県男性とランチミーティング♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あなたに合った「婚活スタイル」はこちらをチェック!↓↓

婚活診断

  1. 2024.03.24

    最近男性のご入会者増えています!30代から50代まで色ん…

  2. 2024.03.17

    結婚相談所ビリーブインユアセルフの婚活カウンセラー米田で…

  3. 2024.03.17

    4カ月で成婚退会へ!!

  4. 2024.03.07

    モテるタイプの方に結婚相談所を勧める3つの理由

  5. 2024.02.28

    春よ来い来い春が来た♫

  1. 2023.04.21

    成婚退会者から学ぶシリーズ『1年以内での成婚退会のヒント…

  2. 2023.01.08

    人付き合いが苦手と感じる方に知ってもらいたい言葉とは?

  3. 2022.11.13

    “価値観が合わない”と感じた相手…

  4. 2022.10.22

    盛り上がっていたのにお見合いで断られた時の原因はなに?

  5. 2022.05.03

    成婚退会者から学ぶシリーズ「コロナ渦」&「遠距離」の婚活…