成婚者様の声こうして幸せになりました

50代後半の婚活|これから先の人生を一人ではなく、「二人で生きていきたい」と結婚相談所入会を決意!

前夫の死別後、一人でこれから先どうやって生きていったら良いのか不安の日々でした。そんな時、周りの友達が「とにかく幸せになってほしい!」と言って、婚活することに背中を押してくれました。

Kさん 女性(50代後半 自営業)

婚歴再婚
活動歴5カ月
Q.どのようなことがきっかけで婚活を始められたのでしょうか?思い出せる範囲でお聞かせください。
前夫の死別後、一人でこれから先どうやって生きていったら良いのか不安の日々でした。そんな時、周りの友達が「とにかく幸せになってほしい!」と言って、婚活することに背中を押してくれました。
Q.ご入会を決断される前に、結婚相談所以外でのサービスはご検討されましたか?その中で、最終的に結婚相談所を選んだ理由をお聞かせください。
婚活というものがあまりわからずに、出逢える場所を探していました。そんなときに友人から結婚相談所が安心でよいのでは?と教えてもらい、ネットで探した地元の相談所である大阪結婚相談所ビリーブインユアセルフに相談に伺いました。その時にカウンセラーの米田さんが、とても相談しやすい方で、お話しが弾み、お友だちのような感覚で話が出来ました。「ここだ!」と思い自分には合っているなと思い入会しました。

ご利用コース:セレクト婚活コース(35歳からの婚活に最もポピュラーなコースです。婚活に必要な要素を過不足なく標準装備し、すぐに必要でないものはオプションにしたとてもお得なコースです。成婚者も多くでています。)

自分らしく婚活出来る「セレクト婚活コース」はこちら