大阪結婚相談所ビリーブインユアセルフでの婚活をおすすめします!
大阪結婚相談所ビリーブインユアセルフの米田です。当相談所は大阪市、(天王寺区、住吉区、東住吉区、平野区、など)、松原市、堺市、東大阪市、和泉市を中心に成婚をお贈りする結婚相談所です。
今回は、「50歳からの婚活はまだまだはじめ時です」というテーマです。
特に年齢が・・としり込みしている方々に贈ります。
◎50になれば50の縁あり———–
ことわざに「五十なれば五十の縁あり」という言葉があります。
辞書を引くと「五十歳になれば、もう縁談はないかというと、そんなことはなく配偶者を得るチャンスまだいくらでも残されているということ。」
「恋や縁談には年齢による制限はないことをいう。」と出てきます。
とても良い言葉だと思います。
確かに「婚活のはじめ時」の年齢は早いほどよい、のは確かです。
でも、仕事に没頭しているうちにいつの間にか50歳になっていた・・・
死別、生別にかかわらず配偶者がいなくなり、ふと人肌が恋しくなった・・・
こんな方は、「思い立ったが吉日」です!すぐに活動を始めましょう!
「結婚したい」と思われている限り、遅くはありません。
私の相談所でも、50代の方の婚活の成功例は30代、40代に続いて多いです!
◎50代の婚活成功例 50歳前半女性が僅か5カ月でご成婚されました!
つい最近51歳の女性が50歳の男性と成婚退会され、すぐに入籍されたと連絡も頂きました。
この方は、それぞれ連れ子がいる「ステップファミリー」でお互いにお互いの子ども達を大切にしあうという素晴らしいカップルでした。
しかも、僅か5カ月でのご成婚でした。
この方はまさに「短期成婚の方法」を実践され成功を勝ち取られました。
最初に、沢山の方と見合いをして、その中からお一人に絞られかけたのですが、「どうもうまく行きません」と言われて、2ヶ月で最初からやり直しされました。
そして2ターン目で今のご主人と知り合って、そこから3カ月で成婚退会されました。
この「やり直しをする勇気」も立派ですね!ズルズル引きずられませんでした。
その時の相手の男性が、どうもお子さんがおられる事で躊躇されたようです。
その女性は即座に「やり直します」と言われて新たに申し込みを再開されました。
年齢性別に関係なく有効な婚活必勝法ですが、この方は見事に実践されました。
結婚相談所の婚活では「上手く行きそうだったけどダメになった」、この悲しい思い出を、スパッと割り切ったあとに不思議とよいご縁が巡ってきます。
割り切れなく後を引きずるかたはなかなかご縁に恵まれませんが・・・
そうしてその方は後に続く方へのメッセージとして「あきらめないで進めているときっといい方との出会いがあります。タイミングを大切にしてください」という内容を残されました。
他にも、成功例は多数ありますが、皆さん、ペース良く進めてタイミングよく決断されています。
◎50代で婚活が上手くいかないとお悩みの方に
50代の方でなかなか成婚できないのは、「急ぎすぎか決断できない」かもしれません。
急ぎ過ぎて相手に引かれたり、反対に慎重すぎてだめになることは多いですね。
「決断」することで「五十なれば五十の縁あり」、良い方と成婚されます。
もっとも「自分に合った人を選ぶ」ことと「決断」これが秘訣です!
※婚活の進め方は「実践編」をご参照下さい→見合いからプロポーズの進め方です。
婚活の進め方実践編:お見合いで気をつけるべき事!-2024.11.20【結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)の婚活カウンセラーブログ】 |IBJは成婚数も会員数もお見合い数もNo.1
50代の方への婚活のすすめ!
50代の方で「婚活始めるのは恥ずかしい」とか「婚活は若い人のものでは?」と悩まれている方!その時間こそがもったいない!
大阪結婚相談所ビリーブインユアセルフでは、「婚活に不安がある方」「恋愛経験なし」「婚活初心者」年齢性別問わず大歓迎です!
50代で、社会経験も積まれ、いろいろご苦労もなさった分、これからの人生は素敵な伴侶とともに様々な経験をされては如何でしょうか?
再婚、再々婚、連れ子の方も大歓迎です!
当ビリーブインユアセルフの男性カウンセラー(夫です)は、なんと離婚2回結婚3回、しかも2回め3回目は連れ子です。
全く、臆することなく婚活にチャレンジしていただけます!
当相談所は、各種経費を削減することでリーズナブルな価格設定の相談所ですが、入会しやすいキャンペーンも実施していますので、是非この機会にお気軽に無料相談会へお運びください!お待ちしています。
※キャンペーンのご案内↓↓
こんな方におすすめの相談所です!
”婚活はじめたいけど不安”、”恋愛経験なし又はほぼなし”、”活動を続けられるか不安”、”今の婚活が上手く行っていない”、”いい人がみつかるか心配”、”再婚・再々婚・子連れだから”、など婚活に関するあらゆるご相談を経験豊富なプロカウンセラーが親身になって相談に応じます!
代表カウンセラーはメンタル心理カウンセラー有資格者でカウンセリングには定評があります!もちろん、ご入会後のフォローも万全で、あなたをご成婚まであきらめることなく面倒見ます!
子ども・孫が結婚しない・・・という親御様やご親族様からのお問い合わせも多く頂いています。
👉当相談所に興味を感じていただけたなら
電話、メール、LINEなどで是非無料相談会にお申込みください!
無理な勧誘は一切致しません。
無料相談の申し込みはこちら↓
(BIYお問い合わせフォームへ)
私共は小規模な相談所ですが、だからこそ「あなたにあった婚活」をご提案できます!
あなたにお目にかかる事を楽しみにしています。
👉こんな方も是非ご検討ください。
梅田 結婚相談所、難波 結婚相談所、堺 結婚相談所、天王寺 結婚相談所、奈良 結婚相談所、松原結婚相談所、結婚相談所 大阪、豊中 結婚相談所などの検索で結婚相談所をお探しの方は、まずはご相談から!
HPの問い合わせフォーム、公式LINEなどから当相談所にお気軽にお問合せください!
こちら⇒
(エキテン予約サイト)
👉婚活は「結婚したいと思った時が適齢期」です!
先日成婚退会された会員様は約6年活動されました!「あきらめなければ叶う」のが婚活です!もちろん、まずは1年以内の成婚を目指しましょう!
成婚率の高さが自慢の大阪結婚相談所ビリーブインユアセルフでの婚活を是非ご検討ください!
「成婚者の声」を是非ご参照下さい。
「成婚者の声」はこちらから⇒ 成婚者の声「こうして幸せになりました!」
◎是非ご覧ください
⇒ビリーブインユアセルフが選ばれる理由









様バナー-1.png)


