推しメン発掘婚活プラン発動します!

おかげさまで、当相談所は直近1年間の成婚退会実績は75%!(2021年5月~2022年5月調べ)
嬉しいご報告が相次いでおります!!

そんな中、結婚適齢期とも言えます男性会員様が不足しております!!

そこで、新企画始動します!

内閣府調査の「令和4年版男女共同参画白書」によりますと、
令和2(2020)年時点の30歳時点の未婚割合は、女性は40.5%、男性は50.4%
50歳時点で配偶者のいない人の割合は、令和2(2020)年時点では男女ともに約3割だそうです。

そして、その未婚の方のうち、男性はどの世代でも結婚願望が高いということではありませんか!!(下記グラフ参照/
内閣府男女共同参画局 令和4年版男女共同参画白書より抜粋)

これは何とかしなくては…と勝手に思案しましたが、やはり男性にとって、結婚相談所に対して「謎のハードル」があるような気がしてなりません。

いやいや、まだ結婚相談所で活動したことがない男性の皆さま、おそらく結婚相談所では、これまでに経験したことがないような「モテ期」を経験する男性多数なんです。

とはいえ、婚活アプリや婚活パーティーで撃沈したことがある男性は、やっぱり恋愛面で自信がイマイチ持てない方も多いはず。

当相談所では、入会時から成婚に向けて、お見合い写真・プロフィール作り・お見合い調整・デート場所の選定・交際中の男女間の考え方レクチャー・プロポーズ大作戦・結婚後のライフプランなど、徹底して相談体制を取っております。

今回は、題して「推しメン発掘婚活プラン!」です。

まずは限定2名様、当相談所が推したいメンズを募集いたします。

条件はたった2つです。

条件1.何か1つ「推しどころ」を提出できる方
高身長
名門大学出身
イケメン
料理が得意!
高収入
女性にとにかく一途!!
などなど自薦・他薦構いません。

条件2. 年齢29-39歳で、カウンセラーと対面での面談が可能な方。
現在、IBJ連盟で活動をしていない方

普段は入会時に年齢制限を作っておりませんが、新企画なもので、今回はこの年齢で募集いたします!

1人でも多くのご縁を結べますように!!

これから恋の季節が到来します。
そして一人が寂しい秋をラブラブに幸せに過ごすために!
思い切ってこのチャンスを掴んでください。

推しメン発掘婚活プラン

入会金 11,000円

月会費 8,800円

成婚料 135,000円

しっかりサポートをしていくためにも、2名限定で募集します!
全力で成婚に向けて努力いたしますので、是非ともご相談お待ちしております!!

お問い合わせはこちらの問い合わせフォームかLINEから必ずお願いします!!↓↓
あなたの婚活を全力でサポートさせていただきます

LINEのお友だち登録はこちらをクリック!↓↓
BIY最新情報LINE

 

 

2022年成婚を目指して、一緒にがんばりましょう!!