[終了]2022年9月4日(日) 14:00~16:30開催 謎解きから恋が始まる⁉婚活パーティー

なぞ解き婚活パーティー2022

こんにちは!新型コロナの影響で長らく開催できませんでしたが、この度、ようやく婚活パーティーを再開することとなりました!

今回は以前に仲良くなりやすいと大好評だった謎解きパーティー♪
沢山のカップルさんや成婚者さんも続出した実績あるパーティーです!
今回も盛り沢山でお届けします!

スタートは婚活に役立つファッションセミナーがありますよ。
もちろん無料です!

プロフィール一覧があるので「誰だったかな?」という心配もなし。
メモ欄もあるのでなにかあればメモってくださいね。

優勝チームには豪華景品あります!
成立したカップルさんには特別プレゼントもあります!!

盛り上がること間違いなしです!
ぜひぜひご参加くださいませ~♪

参加は、記載の米田携帯に直接お問い合わせいただくか、当相談所LINEにて参加の連絡をお願いします。

担当者から参加OKのお返事が届くまでは、参加確定となりませんのでご注意下さい。

非会員様も参加OKのイベントです。

女性は特にすぐに満席になる可能性が高いので、お早めにお申し込みくださいませ。

お問い合わせお待ちしております!

【当日の流れ】

<ファッションプチセミナー>
パリコレ参加経験のあるデザイナーが異性に好まれるポイントや他、参考になるお話をしてくださいます!

<1対1トーク>
お一人7分、全員とお話しできますよ。
プロフィールを見ながらなので話題に困ることナシ!

<お気に入りは誰!?>
インプレッションカードをご記入いただいたら、スタッフがあなたの気になるお相手にカードを渡します。
グループトークで更に仲良くお話してくださいね!

<グループ対抗謎解きゲーム♪>
3対3グループトークです(1グループ15分×3回)。
みんなでワイワイ、仲良くなるチャンス!
結果発表後のトークはより一層盛り上がることでしょう♪
優勝チームは豪華景品をお楽しみに♪

<あなたは誰とカップルに!?>
気になるお相手2名の方をカードにご記入ください。
結果は翌日のお楽しみ♪

【日時】9/4(日)14:00~16:30(受付は13時30分~)

【会場】レンタルスペース スマイル

(JR大阪駅から一駅「JR塚本駅」1分)
大阪市淀川区塚本2-28-17 川田ビル1F奥

Food & Drink
行列のできる人気店の美味しい軽食をご用意!
ソフトドリンクとアルコールは飲み放題!

参加費
男性:4,000円
女性:3,000円

参加対象年齢
男性:28~38歳ぐらい
女性:26~36歳ぐらい

【服装】
当日は『 初デートに行く服装 』でお越しください。

【参加条件】主催者とのLINE交換

【注意事項】

《キャンセルについて》
・キャンセル期日は8/28(日)23:59まで(期日を超過するとキャンセル料として参加費の100%が発生します)。

《カップリングについて》
・カップリング結果は翌日、LINEでお知らせします。
・カップル成立したらお相手のLINE連絡先をお伝えします。
・カップル成立したら必ず連絡先交換をするようにお願いします。

《その他》
・プロフィール一覧を作成して参加者の皆さまに配布しますので、事前アンケートのご協力をお願いいたします。
・男女9対9のパーティーです。
・受付時に手指消毒をお願いしております。
・駐車場はありませんので、お車でお越しの際は付近のパーキングに駐車をお願いします