お見合い当日緊急連絡機能について


「お見合い当日緊急連絡機能」とは?

お見合い当日に緊急で連絡が必要な場合について、

会員様から「お相手会員」と「両相談所担当者」へ連絡することができる新機能です。

【ご利用シーン】

【使い方】

今までお見合い当日に緊急事由が発生した場合、会員→所属相談所→お相手相談所→お相手会員という順番での連絡方法しかなく、スムーズな連絡ができませんでした。

今後は、お見合いの当日に連絡が必要な場合は、このフォームから状況を送信していただくことで、円滑にお相手に連絡を伝えていただくことができるようになります。

【ご利用にあたりお願い】

・お見合い会員は、当日は必ずメールを確認すること

・万が一遅刻する場合、お見合い場所でお会いできない場合は

お見合い管理画面のコメントツールのURLから「連絡フォーム」でお相手に連絡すること

【ご利用上の注意点】 

15分以上の遅刻、キャンセルの連絡には使用できません。 

※フォームの有効期限はお見合い当日の1日のみです。 

※フォーム送信は何度でも行うことができます。 

※会員はお相手の相談所とやり取りをすることはできません。 

相談所からお相手会員に直接やり取りすることもできません。 

当日キャンセルにつきましては、今まで通り、担当の仲人まで直接連絡してください。

公開されている連絡先以外へのご連絡はできませんため、ご了承ください。 

※前日の21時以降に確定したお見合いについては、緊急連絡フォームは送信されません。 

※フォームに連絡先を記載することは禁止とさせていただきますので、ご注意ください。

以上、ご不明な点がございましたら、米田までお問い合わせお願いいたします。

BIYお問い合わせはこちら

コメントを残す