3月24日あび婚パーティー開催結果

こんにちは!ビリーブインユアセルフの米田です。
先日はあび婚パーティーにご参加いただき、誠にありがとうございました。

おかげさまで、第一部には8:7の15名、第二部には5:5の9名ご参加いただき、なんとカップルは全部で6組成立いたしました!!第一部の様子↑↑一対一トークを順番にしています。

今回は、プロフィールカードの内容を大幅に変更してみたり、パーティー最中に擬似デート感覚でお話していただけるような演出をしてみたり、最後のティータイムにもう一度自由に動けるタイミングを作ってみたところ、積極的に申し込んでいただきやすくなり、結果につながったのではないかと思います。(詳細は…↓↓)
↑↑まずはランダムにグループでお食事を楽しんでいる様子。
今回はオーナーの発案により、バイキング形式ではなく、マクドナルドのハッピーセットをご用意!!
テーマは、「ハッピーセットでハッピーになろう♡」(^_^;)
なんでいいオトナがハッピーセット!?というご意見もあったかと思いますが、フリートークって意外と話すつかみが難しいものなので、ハッピーセットのオマケをネタにしてくれたらというオーナーの優しさがありました。オマケは4種類ありまして、今回のオマケのドラえもんを見て、「懐かしい~♪」というお声もいただきました。(実はバイキングより経費かかってしまうので、最初で最後の企画かもです(^^;)


↑↑そして、次に中間報告で集めた「いいね!アピールカード」を参考に、ランダムに席替えを行いました。できる限り、もう一度お話したい方と近くに座っていただけるように工夫をしました。

最後に美味しいロールケーキとホットドリンクをご用意。ほっこりしながらも、最後は自由に移動してもらって最終アピールできる時間をつくりました。


皆さまにもこのプライスの婚活パーティーでこんなにもサービスしてもらえるの?!と驚きと喜びのお声をいただき、リピーター様にも新鮮な気持ちでご参加いただけたかと思いますので、本当に良かったです。

また、今回は第一部の会員様のお声もあり、女性はパーティー前の茶話会、男性は婚活男会(飲み会)をしたことも初の試みでした。

男会では、悩んでいるのは自分だけではないんだなぁと、普段なかなか相談できないような婚活の悩みを打ち明けてもらったり、3度の結婚を経験しているオーナー(夫)の話術!?を披露したようです。私、オーナーとはもちろん長い付き合いですが、彼と話すと不思議とパワーをもらいます。

まだまだ至らぬ点はあったかと思いますが、また面白い企画を考えていきたいと思います。

今月は第一部のパーティーが会員様メインでしたので、カップリングした方は次々とお見合いとなり、忙しいスケジュールとなっております。

第二部のパーティーは、今回オーナーが男会に同行したため、人員が足りず、まったく写真を撮る暇がありませんでした(後で気づいた、ガーーン…)。

男会はもちろんですが、第二部の方々も、今回のパーティーで配布した「あびんこ商店街おすすめグルメクーポン」を利用していただきました。

このパーティーがきっかけで、あびこの魅力にも気づいて帰っていただければ、なお一層嬉しいです。

それからどちらのパーティーでも本当はもっと会員様、参加者様お一人おひとりと話がしたかった!!今後そういったところもさらに改善していきたいと思います。

ご参加の皆様、ありがとうございました。また、次の企画をお楽しみに♥

次は、「謎解き婚活パーティー」を開催予定です♪

BIYお問い合わせはこちら

コメントを残す