あなたは、将来どんな老後をイメージしていますか?

Instagramから投稿した仲人日記

あなたは、将来どんな老後をイメージしていますか?

夫婦2人で仲睦まじく、いつまでも寄添いながら生きていく…誰もが理想とする姿ですよね。

ただ、人生いろんなことがあり、思いがけず一人になることもあります。そう選択せざるを得ないことも…。

今日第二の人生を歩んでいきたい70代の方がご入会されました。
初めはお試し婚活コースで始められたのですが、思いがけずお見合いが3件続けて決まり、お試しどころではなくなりましたので、正式にということで。うちはけっこうシニア世代の会員さまも多いんですよ!半年以内にご成婚なされた方もいらっしゃいます。

結婚のタイミングは人それぞれです。ただ、結婚したい!って思った時に即行動に移すかどうかで思いがけず人生はまた変化していきます。

お見合いといっても今は相手を選べる時代。ワクワクドキドキなあの気持ちを思い出してみませんか?

あなたは、将来どんな老後をイメージしていますか?夫婦2人で仲睦まじく、いつまでも寄添いながら生きていく…誰もが理想とする姿ですよね。ただ、人生いろんなことがあり、思いがけず一人になることもあります。そう選択せざるを得ないことも…。 今日第二の人生を歩んでいきたい70代の方がご入会されました。初めはお試し婚活コースで始められたのですが、思いがけずお見合いが3件続けて決まり、お試しどころではなくなりましたので、正式にということで。うちはけっこうシニア世代の会員さまも多いんですよ!半年以内にご成婚なされた方もいらっしゃいます。結婚のタイミングは人それぞれです。ただ、結婚したい!って思った時に即行動に移すかどうかで思いがけず人生はまた変化していきます。お見合いといっても今は相手を選べる時代。ワクワクドキドキなあの気持ちを思い出してみませんか?#結婚相談所 #ibj #婚活 #シニア婚活 #再婚 #大阪市住吉区あびこ #ビリーブインユアセルフ #biy

関連記事

  1. 仲人同士の繋がり

  2. はじめまして。パワースポットの住吉へ

  3. ️当相談所がIBJアワードプレミアム2023上期️を受賞しま…

  4. お見合い写真はプロのカメラマンに撮ってもらうべき?!

  5. 1月ご成婚カップル様、おめでとうございます!

  6. 娘からのギフト

    再婚家族の日常

  7. 新しいフォトスタジオ♪

  8. 仲人力について考える。

  9. ★#STAY HOME婚活支援キャンペーンのご案内★

  10. パパママキッズ婚活!

  11. 30代女性❤️成婚退会の報告

  12. 何かわからないけどしんどいあなたに伝えたい事。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あなたに合った「婚活スタイル」はこちらをチェック!↓↓

婚活診断

  1. 2024.03.24

    最近男性のご入会者増えています!30代から50代まで色ん…

  2. 2024.03.17

    結婚相談所ビリーブインユアセルフの婚活カウンセラー米田で…

  3. 2024.03.17

    4カ月で成婚退会へ!!

  4. 2024.03.07

    モテるタイプの方に結婚相談所を勧める3つの理由

  5. 2024.02.28

    春よ来い来い春が来た♫

  1. 2023.04.21

    成婚退会者から学ぶシリーズ『1年以内での成婚退会のヒント…

  2. 2023.01.08

    人付き合いが苦手と感じる方に知ってもらいたい言葉とは?

  3. 2022.11.13

    “価値観が合わない”と感じた相手…

  4. 2022.10.22

    盛り上がっていたのにお見合いで断られた時の原因はなに?

  5. 2022.05.03

    成婚退会者から学ぶシリーズ「コロナ渦」&「遠距離」の婚活…