「婚活 その先に 妊活が待っているかもしれない?」

Instagramから投稿した仲人日記(5月25日)
今日は、精子研究の第一人者、 黒田優佳子医学博士の「婚活 その先に 妊活が待っているかもしれない?」をテーマにした特別講演に参加させていただきました。
不妊治療は女性にフォーカスされがちの中、男性不妊治療を専門にされているということで、今の不妊治療がいかにリスクを伴い、そして根本の問題解決になっていないのかということをわかりやすく解説してくださいました。

おそらく人生でこんなに見ることはないぐらい様々な精子を見せてもらい!!、素人でもわかるように説明していただき、衝撃的な内容に自分の無知さに気づきました。
不妊治療をしている方には是非この話を知っていただきたいと感じました。

妊活は、会員さんが成婚退会した後に必ず考えなければいけないことですし、成婚のその先も一緒に考えていく一仲人として、知識を深めたいと思います。

今日は、精子研究の第一人者、 黒田優佳子医学博士の「婚活 その先に 妊活が待っているかもしれない?」をテーマにした特別講演に参加させていただきました。不妊治療は女性にフォーカスされがちの中、男性不妊治療を専門にされているということで、今の不妊治療がいかにリスクを伴い、そして根本の問題解決になっていないのかということをわかりやすく解説してくださいました。おそらく人生でこんなに見ることはないぐらい様々な精子を見せてもらい!!、素人でもわかるように説明していただき、衝撃的な内容に自分の無知さに気づきました。不妊治療をしている方には是非この話を知っていただきたいと感じました。妊活は、会員さんが成婚退会した後に必ず考えなければいけないことですし、成婚のその先も一緒に考えていく一仲人として、知識を深めたいと思います。#ビリーブインユアセルフ #biy #ibj #不妊治療 #妊活 #婚活のその先に #結婚相談所

このエントリーをはてなブックマークに追加
BIYお問い合わせはこちら

コメントを残す