2018年は結婚しよう!!

明けましておめでとうございます。ビリーブインユアセルフの米田です。

今年度営業開始しまして、早速ご入会者の方やお問い合わせが増えております。

やはり年が明けたことで、「今年こそは!」というお気持ちが強くなるのかなと、会員様のお話を伺いながら感じております。

思えば、私自身も2017年はお仕事は順調だったものの、家族や身の回りで事故や病気など心配事が多い一年でした。それでも、大晦日に家族そろって無事に年を越せたときに、2018年はとても良い一年になるような、不思議と力が湧いてくるような感覚になりました。

年を取ったわけではないのに、年を越すと何かが変わった気がする

どちらかというと、何かを変えようという気持ちが湧く…の方が正確でしょうか。

ただ、この気持ちはとても大切で、そして圧倒的に変えるパワーを持っています

 

もちろんその感覚はあなただけではなく、そこに集まるみんなが持ってくるわけで、婚活市場も活性化する時期なんですね。

だからこそスタートダッシュを切るなら「今」だと思います。

昨年、ご成婚が決まった方は、5か月後に婚約をして、9か月後に入籍されました。

具体的な目標設定を行えば、たった1年でも人生は大きく変わります

思い立ったら、まずは行動あるのみ!

婚活の扉、開いて待っていますよ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
BIYお問い合わせはこちら

コメントを残す