大人の未婚男性に伝えたいこと

先日は40代男性のお見合い写真撮影に同行いたしました。
男性の方は現在、撮影料弊社負担にてプロカメラマンにお写真を撮ってっていただけます!!

実質1万円相当お得に婚活を始めていただけます!

今年に入り、IBJの連盟全体で、男性婚活を支援する取り組みが行われております。

女性:男性 = 6:4ぐらいだったのが、この数カ月で5.5:4.5
ぐらいになってきているようです。

もう少しといったところですが、今婚活を始める男性にとっては非常にお見合いが組みやすい環境ですし、女性にとってもお相手が増えますので、メリットのある話です。

結婚相談所に登録されている男性が、どうして入会されたのかというと、1、出会いがない

2、恋愛経験が少なく、仲人のサポートが欲しい

といった理由の方もいらっしゃいますが、

3、良質な出会いを求めている

こういう使い方をされている男性も増えております。

34983666_1895950834035626_4681695419871264768_n

実は、今回ご入会に進まれた男性も非常に好条件の方で、結婚相談所を使わずしても、是非お付き合いしてほしいと思う女性は少なくないと思います。

しかしながら、いざご自身で婚活をしてみたところ、ある女性の方と出会い、年齢的にも結婚の話が上がりましたが、女性側に想定外の事実が判明し、婚約破棄となったそうです。

学生時代からのお付き合いや職場での出会いといった状況でしたら、ある程度お互いの背景を知ることができますが、1:1での出会いですと、事前に知りうることが出来ません。

一般的な恋愛ですと、結婚まで平均4~5年はお付き合いを重ねたのち、結婚にいたるケースが多いそうですが、やはりそれだけ月日を重ねて、お相手をよく知っていくわけです。

ですが、30代後半にもなりますと、恋愛に4~5年もかけていれば、その後の将来設計も非常に立てづらくなります。

良い意味で仕事も落ち着き、大人としても魅力が発揮できる年齢になられたからこそ、良質な出会いからお相手を見つけて頂きたいと思います。

真剣にご結婚を考えた素敵な女性がたくさん活動されております。

お相手女性について様々なことを事前に知ることができ、相性度の高い方を客観的かつ正確度の高いデータシステムを使い、ご紹介が可能です。

必見の価値があります!!

8月には未婚男性向けのイベントも実施いたしますので、また詳細は後日発表します。

お問い合わせお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
BIYお問い合わせはこちら

コメントを残す