成婚された女性から感じたこと

Instagramから投稿した仲人日記
先日ご成婚退会となられた女性会員さんにお話を聞かせていただきました。

いつもその女性から感じていることですが、お相手の男性の立場になって考えておられます。

私に結婚への不安は言っても、彼への不満は一つも言ったことがありませんでした。
そして、相手の男性からも女性を思いやる気遣いを感じていました。

私の話を聞いてほしい、想いに気づいてほしい、こうしてほしい、ああしてほしい…だと、相手がどんなに優しい方でもいつか心は離れてしまいます。

与えるではなく、思いやる。

その気持ちが、今後何があっても強く信じ合える心から愛せるパートナーを見つけることにつながっています。

恋愛から結婚になかなか発展しない方、理想の相手がいないと思っている方、心から幸せだと思える結婚をしたい方、まずはご相談ください。
先日ご成婚退会となられた女性会員さんにお話を聞かせていただきました。いつもその女性から感じていることですが、お相手の男性の立場になって考えておられます。私に結婚への不安は言っても、彼への不満は一つも言ったことがありませんでした。そして、相手の男性からも女性を思いやる気遣いを感じていました。私の話を聞いてほしい、想いに気づいてほしい、こうしてほしい、ああしてほしい…だと、相手がどんなに優しい方でもいつか心は離れてしまいます。与えるではなく、思いやる。その気持ちが、今後何があっても強く信じ合える心から愛せるパートナーを見つけることにつながっています。恋愛から結婚になかなか発展しない方、理想の相手がいないと思っている方、心から幸せだと思える結婚をしたい方、まずはご相談ください。゚*・゜ .。.:*・゜゚・*.。.:*・*・.。.:*・゜.。.:*・結婚相談所ビリーブインユアセルフ婚活サロン:大阪市住吉区あびこ出張カウンセリング:関西全域お問い合わせは↓↓TEL:06-7181-047MAIL: info@bridal-biy.comLINE: @mdz5153v をお友達登録・*.。.:*・*・.。.:*・゜.。.:*・゜・*.。.:*・*・.。.:#結婚相談所 #大阪市住吉区あびこ#結婚相談所大阪 #大阪市住吉区 #ビリーブインユアセルフ #biy#believeinyourself #ibj #婚活 #お見合い#婚活してる人と繋がりたい#成婚率の高い結婚相談所

関連記事

  1. オフの日♫ご縁のある場所で。

  2. (非モテ男子?)交際初期に男性が振られる具体的な事例と対策

  3. merrychristmas

    Merry Christmas!!

  4. 20代の婚活って早い?!

  5. 今の行動が1ヶ月後の未来を変える

  6. プロポーズ大作戦成功!!

  7. シングルマザーさん募集中!!

  8. 交際を断られる男性の具体例と対策

  9. 20代会員様成婚退会おめでとうございます💛

  10. ~成婚秘話選考会~

  11. 住まいなどの条件が合わない相手との交際はどうすれば良いのか?…

  12. 仕事がうまくいかない時の恋愛は成就する?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あなたに合った「婚活スタイル」はこちらをチェック!↓↓

婚活診断

  1. 2024.03.24

    最近男性のご入会者増えています!30代から50代まで色ん…

  2. 2024.03.17

    結婚相談所ビリーブインユアセルフの婚活カウンセラー米田で…

  3. 2024.03.17

    結婚相談所ビリーブインユアセルフの婚活カウンセラー米田で…

  4. 2024.03.07

    結婚相談所ビリーブインユアセルフの婚活カウンセラー米田で…

  5. 2024.02.28

    春よ来い来い春が来た♫

  1. 2023.04.21

    成婚退会者から学ぶシリーズ『1年以内での成婚退会のヒント…

  2. 2023.01.08

    人付き合いが苦手と感じる方に知ってもらいたい言葉とは?

  3. 2022.11.13

    “価値観が合わない”と感じた相手…

  4. 2022.10.22

    盛り上がっていたのにお見合いで断られた時の原因はなに?

  5. 2022.05.03

    成婚退会者から学ぶシリーズ「コロナ渦」&「遠距離」の婚活…